2013/04/08

TGC×HBP SummerTwins in OSAKA!

はじめての投稿です(^ ^)
HONEY BEE PARTY‼
erimewsえりりんです**

しょーもないことならどんどん書けちゃう私ですが、ちゃんとしたイベントブログは苦手で、書いてなかったらここ最近おぬちゃんに優しく怒られるので(笑)
先日のイベントの積もる想いを書かせていただきます(^ ^)




4/6にありましたTwee Grrrls Club × HONEY BEE PARTY‼ SummerTwins in OSAKA来てくれた方ありがとうございました♪




無事終了しました(^ ^)



早い時間に来てくれた人には機材トラブルで少し不安にさせてしまう場面もあって本当申し訳なくなってしまいましたが、
皆さんのおかげで盛上りすごくいい雰囲気でイベントを終える事ができ感謝だらけです(´v`)**



Openの早い時間から来てくれた人も多くて、今回ハニパ初の堺パンゲアという場所でドキドキでしたがみんな遠いところからほんとにありがたいなぁと。


すごく嬉しく思いました(´ `)♡




それにしても堺パンゲア。
雰囲気ほんま最高でして。
飾り付けが映えまくりのオシャレ空間♪
今回のイベントテーマにぴったりでした♪



事前にハニパメンバーが何回もお邪魔させてもらってたんですが、
スタッフさんも親切で。
当日迷惑かけまくってしまいましたがまたぜひ今後ともよろしくお願いしたいですm(_ _)m



パンゲアは2階があって
そこでは出店ゲストの
BOOKS DANTALIONさん、
またたび食堂さん、
Petite mignonさん。
みうこもフリマを出していて
ずっと人が沢山でワイワイ盛り上がっていた模様◎


下から見てたらソファや階段やで足をブラーンとたらして座ってLIVEやらを見てる人達が微笑ましくて可愛かった(笑)


女の子のお客さんの割合も多かったのでショッピングコーナー喜んでもらえてたみたいで良かったです♡




私はあんまりゆっくり見れなかったんですが、Petite mignonのPiiiさんが今回このイベントのために作ってくれた蜜蜂ペンダントを購入しました♡
指輪もオソロでかわい~♡


出店ゲストの皆様雨のなかほんとにありがとうございました( ´ v ` )




岡山から出店のpiiiさんにはDJでも出演して頂いて、
名古屋からDJ kinokoさん
京都からは皆大好きHALFBYさんがDJで盛り上げてくれました♪♪


HALFBYさん女の子ばかりのDJの中だいぶ低めのタンテだったので膝立ち中腰でのDJ。笑
ガールズパーティーぽいアナログ選曲が貴重で嬉しかったです♡



kinokoさんPiiiさんにはタイムテーブルの変更やらでバタバタさしてしまいましたが、2人とも落ち着いていてさすがだなぁと。
kinokoさんが女帝と呼ばれる理由を垣間見たような。
そんな感動もありました( ´ u ` )ふむ




LIVEは東京からSloppy joeさん!
いやほんと迷惑かけました(~_~;)
しかしそんな中最高に素敵なアコースティックLIVEで感激*


HOMECOMINGSは思ってた以上にロケーションや装飾にピッタリで、

JESUS WEEKENDはかっこよくてピリっとスパイスを投入~( ´ ▽ ` )ノ



もうバッチリ!皆さんこのイベントに出てもらうのは偶然じゃなく必然の運命のマッチングあんどブレンディーに素敵でした!




うん。
てゆうかLIVE良すぎでした!




そしてメインのSummerTwins
ほんとに素敵( ´ ` )♡
もっと聴いていたかったです(´-`)



ハニパメンバーみんな大好きで、
私はなんだか共演させて頂いてるのが嘘みたいで不思議で不思議で実感わかず。笑




私達にとっては幸せで夢のような一日でした**




それもこれも共催でと誘ってくれたTweeの皆さんのおかげ。

ほんとに私達HONEY BEEに声をかけて頂いて、感謝しかないです。



もともとHONEY BEE PARTYができたのは、みうこがTweeに憧れてつくったようなものでして。


私たちの目標だったりして。




最後、Twee × HoneyBeeでB2Bできたの最高に嬉しかった~( ; ▽ ; )



はじめ予定してなかったので、
ある意味ピンチはチャンス。
でも2年目でこんな大役を任してもろてテンパる私たちは
チャンスはピンチ。笑


ぐるぐる回ってここに立ってます◎




まぁ私はというと相変わらずずっとのほほんと適当にしてたから色々メンバーに任せっきりになってましたが。

だからこそメンバーがめちゃ頑張ってたの私が1番知っているので!笑




終わってTwee御一行を見送りながらメンバーが泣きそうになっているのを見て愛おしくなりました。


楽しかったし、嬉しかったし、頑張ってたし、終わっちゃって寂しいし、
そりゃウルウルするよなあーと。


ありがとうねーってゆう感謝と
愛おしさで
抱きしめたくなりました。

(一応言うとくけど私もちゃんと一緒に寂しくてウルウルしてました。一応言うとくけど。)




まあこんな自分たちのブログで頑張ってたとか身内の私が言うのもなんですが( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで今ハニパみんな腑抜けになってます。笑





とまあなんだかまとまりのない文章になってしまいましたが(笑)






遊びに来てくれた方
ゲストの方々
Tweeの皆さん
SummerTwinsさん
パンゲアさん


こころからありがとうございました
m(_ _)m**



今後ともHONEY BEE PARTY‼
よろしくお願いします!!






次回ハニパーティーズDJ予定は
4/17 東心斎橋コンパスにて
◆黄金の太陽◆

他にも4月5月とたくさん予定ありますのでTwitterやブログでまた詳細告知させて頂きます♪






最後まで読んで頂いてありがとうございました(^ ^)♪









みうこかわいい〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿