2013/04/04

ハニパフライヤーの旅 11 ~岡山編~

こんばんは、ONUです。1日に5回も更新してすいません・・・笑。
ハニパフライヤーの旅も、ついにラスト!
今回は、前回に引き続き番外編。4/6 Summer Twins大阪に出演して頂くゲストの方にお手伝いしてもらったので、そちらの紹介をします。

岡山からのGUEST DJ、piiiさん!piiiさんがよく遊びに行っているお店、3ヶ所を巡ってくれました。


まずは、piiiさんが18歳の時からお世話になっているという、信頼できる美容師・KATSUOさんのお店 the SALONさん。
カット中だったため写真はお願いできなかったそうですが、フライヤーとJAPAN TOURのポスターを置かせて頂いてます。ありがとうございます!
http://ameblo.jp/thesalon/



続いて、岡山問屋町にあるレコード屋さん・GREEN HOUSEさん。
私も岡山に遊びに行く際は毎回と言っていいほど足を運んでいます。とにかくレコードが安くて掘り出し物が多い!他では高価な7inchが150円とかで売られていたり。店長の黒田さんは「田舎の値段設定だから」なんて言ってましたが・・・。オススメです。
ポスターを貼って頂きました。ありがとうございます!
http://www.greenhouse-records.jp/



最後に、私も大好きなカフェ、問屋町にあるcafe.the market maimaiさん!
maimaiであるライブを見に、初めて岡山に遠征したのがもう6年前・・・。それ以降、毎年maimaiに遊びに行ってますね笑。音の鳴りがいいのと、美味しいパンやケーキにフレッシュジュース、親切な店員さんと全てが魅力的なカフェ。
フライヤーとポスターを置いて頂いてます。ルンバさん、ありがとうございます!
http://maimai-news.themarket.co.jp/



と!いうことで!以上でハニパフライヤーの旅も終了~!フライヤー全て配り終わりました!
ここまで一気にブログアップしたのもあり、妙な達成感が笑。
1人でも多くの方に手にとってもらって、4/6遊びに来てくださることを祈るばかりです。

フライヤーを設置させて頂いた22もの店舗の方々、協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました~!とにかくイベントを成功させて、これから何かしら還元出来たらいいなと思っています。
今後とも何卒よろしくお願いします。BIG LOVE!

0 件のコメント:

コメントを投稿