2013/04/04

ハニパフライヤーの旅 10 ~名古屋・岐阜編~

こんばんは、ONUです。
今回は番外編というか、ハニパメンバーではなく4/6 Summer Twins大阪に出演して頂くゲストの方にもフライヤーの旅のお手伝いをしてもらったので、そちらの紹介をします!

名古屋からゲスト出演して頂くkinokoさん!
kinokoさんに所縁のある場所、3ヵ所回ってもらいました。


まずは、名古屋のINDIEのレコードショップといえば!のFILE-UNDER RECORDS
フライヤーを置いて頂いてます。山田さん、ありがとうございます!
http://www.fileunderrecords.com/



続いて、 ROCK中心にオールジャンル取り扱いしている名古屋のレコードショップ、ZOO
フライヤーを貼って頂いてます。松本さんありがとうございます!
http://recordshopzoo.com/



最後に、kinokoさん主催のparty“picnic”を開催している岐阜のカフェ・opusにもフライヤーとJAPAN TOURのポスターを貼って頂きました。佐藤さんありがとうございます!
 http://www.opusrec.com/


どれも行ってみたい場所です・・・次回こそはpicnicに遊びに行ってみたい!
ついでに名古屋のレコード屋巡りもしたいです。

名古屋では残念ながらSummer Twins TOURは開催されないので、少し遠いですが名古屋や岐阜の方も大阪まで足を運んでくれたらいいなぁ、と思っています。
ご協力いただいた皆さん、なによりkinokoさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿