2013/04/04

ハニパフライヤーの旅 7~シャングリラ編~

こんばんは、ONUです。
すっかり春めいてきたと思いきや、また寒くなったり、雨が降ったり・・・。
4/6は春の嵐だと予報がありますが、本当に晴れてほしい!
私の晴れ女パワーが発揮されることを祈るばかりです。。

さて、3/22に話は戻り、梅田シャングリラにKeishi Tanakaさんのライブを見に行ってきました。
ソロになってから1st Albumをリリースし、今回はバンドセットで、しかも大阪初のワンマンライブ。
個人的に、梅田シャングリラでRiddim Saunterのライブを何回も見ていたので、お帰りなさいという気持ちでいっぱいでした。


この日にもフライヤーを持ち歩いていたので、遊びに来ていたお友達にもたくさんフライヤー渡してきました!みんな遊びに来て~!


プライベートで遊びに来ていた、digmeout ART&DINERスタッフのマカオさんと、今年初めて会ったDJ仲間のジョバンニさん。ジョバンニさんは当日遊びに来てくれると宣言してくれました、ありがとうございます!


物販にいた、Niw!Records社長の山口さん。写真をお願いしたら顔を隠されたので誰か分からないですが・・・笑 (Tシャツを見てほしいとのこと) ありがとうございました~!


そして、たまたま出てきたKeishiさんにも写真お願いしてしまいました・・・私、ただのファンです笑。
お疲れのところ、快く応じてくれてありがとうございます!また早く関西でライブ見たいです。


どんどんハニパと関係なく趣味に走ってきてますが、みなさんハニパを応援してくれるサポーターということで!写真にご協力して下さった皆さんありがとうございました*

0 件のコメント:

コメントを投稿