2013/03/05

Twee Grrrls Club x HONEY BEE PARTY -Summer Twins in Osaka

ごぶさたしておりますが!
みうです*

なかなか日にちがあいてしまいましたが
MAKUNOUCHI、Love sofa×TAIYO33osaka
erimewsはindie villageと楽しいパーティでした!!

ありがとうございます♪

言いたくて言いたくて我慢していたのですが‥‥
次回HBPのあれこれが決まってきたのでやっとお伝えします!!

なんと!!
憧れのTwee Grrrls clubとコラボのイベントとして、
カリフォルニアからキュートなガールズバンドsummer twinsをお招きします!

他にも大好きなバンドや大好きなDJのみなさんがゲストできてくださいます。

summer twinsは普通に去年レコード買って聞いてたし、
TweeのみなさんはDJしてる女の子かっこいい!!って思ったきっかけだったので
夢みたいで。

もちろんHBPメンバーそれぞれにいろんな思いがありますが、
何にせよ、みんなかなり嬉しくなってワクワクしてます笑

場所もいつもとちょっと離れてはいますが
堺のパンゲアというカフェで開催します!!!
オシャレでロケーションも素晴らしい場所なのでますます楽しみです。

楽しいパーティになること間違いなしなので
ぜひぜひ、遊びにきてください**


Twee Grrrls Club x HONEY BEE PARTY
-Summer Twins in Osaka- 



Open: 15:00
Close: 21:00
Charge: 2500yen+1drink 500yen

LIVE: 


DJ:

HONEY BEE PARTY

GUEST DJ:

piii
 

POP UP SHOP:
Books DANTALION(ZINE)
またたび食堂 (お菓子)
miushop (洋服などのフリマ) 


0 件のコメント:

コメントを投稿