2013/03/20

フライヤーの旅

またまた私ですいません。
みうです。

昨日かわいいフライヤーができあがったので
嬉しくてさっそく置かせて頂きにいってきました!!!

せっかくなのでお店のことも含めてご紹介します♪
(twitterとほぼ一緒です!すいません!)



まずアメ村にあるNIGHY BEAT RECORDSさん。
50〜60年代のレコードのお店です。
ヴィンテージのレアなレコードもたくさん扱ってらっしゃるのですが、
詳しくなくても気軽に遊びに行けて素敵です♪
写真は店主でOSAKA TWINST AND SHOUTの主催やDJもされているジェームスさんと
看板娘(?)のフィルちゃん。
フィルちゃんにも会えるのでぜひ遊びにいってください!!

http://www.nightbeatrecords.com/


お次はNIGHT BEAT RECORDSのお隣の
OLD HAT GEARさんです!!
こちらは50〜60年代のCDやレコードと、ファッションのお店。
THE BAWDIESだったりいろいろなバンドさんとコラボしている
ファッションブランド ROLLのお洋服もあつかってらっしゃいます!


店主の岡田さんもTWIST AND SHOUTなどのイベントのDJとしても
活躍しているんですよ〜。
楽しいDJでかなり大好きです!!
ありがとうございます〜!!



からの〜
HONEY BEE PARTYでも普段でもかなり訪れてる
digmeout A&Dさん!!
ランチもおやつもディナーもおいしいですし、
さらにアートまで気軽に楽しめてしまうのがすごいです!

イケメン店長岡野さんとスタッフのみほちゃん♪


他にもやさしくて気さくなスタッフさんがたくさんいるので
いつ遊びに行ってもほっとしちゃいます〜!
いつもありがとうございます!!

http://digmeoutcafe.com/

というわけで、アメ村編終了。

眠たくなったので続きは今度‥笑

次回は堀江エリア紹介します!!!!!

ではおやすみなさい♪

みうでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿