2013/03/09

Summer Twinsがやってくる!

ご無沙汰しております、ONUです!

先日のブログでみうちゃんも書いてくれましたが、 きたる4/6に一大イベントがあります!
ガールズDJのパイオニア・憧れのTwee Grrrls Clubの皆さまと、Summer Twins Japan Tourの大阪公演を開催します!!

私もDJを始める前からTweeの方々のDJを見に行っていたし、Summer Twinsの音源もチェックしていたのでまさか一緒にイベントを出来るとは・・・!と我ながらビックリしています。。

ハニパは毎回いろいろ飾りつけしたりとおもちゃ箱の様なパーティーを目指してやっているのですが、この日はいつも以上に特別なパーティー空間にすることをお約束しますよ!


開催場所は大阪・堺にあるコミュニティカフェパンゲアです。
今までお世話になってきたSTOMPやdigmeoutではない理由はいろいろあるのですが、
ここでの開催を決めた1番の理由はロケーションの良さ!

去年9月にSarahry Recordsさん主催のBackyard Partyに遊びに行ったときの写真。




 



会場は吹き抜けになっていて、2階からも1階のステージの様子を見降ろせるようになっています。
冬の間はシャッターが閉まっていますが、当日晴れていれば、日が沈むまでの間は目の前に広がる境港の様子を眺められます!

この素敵な空間で、Summer Twinsを始め素敵なアーティストたちのライブとDJを観れると思うと想像するだけで鳥肌もの。。早く暖かくなって、ぽかぽか気温の中楽しみたい!春が待ち遠しい!


では、今日はひとまずこの辺で。
次回ブログ更新する際には、出演アーティストの皆さまの紹介を私なりにしようかと*



Summer Twins / Crying in My Sleep
このビデオの世界観が好きです。

Summer Twins Japan Tourの情報は随時ここでも更新されてますのでチェック!
http://summertwins-japan-tour.tumblr.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿