2013/03/22

フライヤーの旅2

またまた私ですいません!
みうです!

前回に続いてフライヤーの旅の後編。

堀江のお洋服とアクセサリーのお店

REINETTE さん♪

外国のヴィンテージの生地やパーツを使ったアイテムもたくさんあって
乙女心がくすぐられっぱなしになってしまいます♡
この日もちゃっかりピアスをGETしました。笑

オシャレでかわいいユリさん♪

大好きです!!
ユリさんと何かしらのイベントをやるのは私の個人的な夢でもあります‥‥!
ありがとうございます!
また遊びにいきますネ!

お次も堀江、

FLAKE RECORDSさん♪

もはや誰でも知ってるかと思いますが、ロック系のレコードがメインの
レコード屋さんです!!!
どのレコードにひとつひとつ丁寧なコメントがついているのに感動します♪
ついつい欲しくなっちゃいますよね!!
4/6に出演してくれるHOMECOMINGSと、Teen Runningsの7インチもありました〜!!
お茶目なポーズのDAWAさん!!
ありがとうございます〜〜〜!!

突然、京都に移動しましてSECOND ROYAL SHOPさんへ!!
今回はSECOND ROYALからHOMECOMINGSとHALHBY高橋さんが出演してくれるということで
あれこれお世話になっております。
所属のアーティストのグッズだけじゃなくて外国のバンドのTシャツなどもたくさんあって
楽しいお店ですよ!!!
飲み物(お酒!)なんかもあってくつろげてしまうのが嬉しいです。笑

マスクの小山内さん。
ありがとうございます!!
当日もよろしくお願いしますね〜!!

というわけで、すべてのお店を紹介できなくて申し訳ないのですが
たくさんのお店やライブハウスなどにフライヤー置かせてもらっております。

見つけてくれた方はぜひ持って帰って下さいね〜〜!!!

では、また今度〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿