2013/03/29

ハニパフライヤーの旅5~MBW編~

こんばんは、ONUです!

今回もフライヤーの旅のお話!
少し前になりますが、3/19にdigmeout ART&DINERにて開催されたMIXX BEAUTY WESTに遊びに行ってきました!


MBWは、Cubismo Grafico・Chabeさんと現KONCOS(当時Riddim Saunter)のTA-1さんが隔月で開催しているイベント。ちょうどこの日でMBWも3周年!
個人的には第一回目の開催からほぼ毎回遊びに行っているので、少し感慨深くもあり。
みうちゃんに初めて会ったのもこのMBWだったし、MBWがあったからこその出会いがたくさんあります。
この3年の間にいつしかイベントをやるようになり、digmeでもハニパを開催させてもらったり・・・といろいろありました。
いつも素敵な音楽と楽しい夜をありがとうございます!
そして改めて、MBW3周年おめでとうございます!これからも遊びに行くのが楽しみ*


そんなMBWにも4/6 Summer Twins大阪のフライヤーを持って行ったので、いろんな方にフライヤーと共に写真お願いしてきました♪


まずはMBWガールズ!いつも可愛いみんな♡ありがとう!

続いて、お友達のまなちゃん。そしてジャンルレスDJイベント・bremenのDJ ゴロゴロさん!
ゴロゴロさんのDJも見てみたいです。2人とも4/6遊びに来てくれるとのこと♪お待ちしてます!

digmeにて不定期開催のparty jokeなどでDJされている、2tomooこと吉田さんと、お友達の岸本さん。
次回party jokeは6月開催予定とのことです◎楽しみ!

DJ cabotこと石井さんと、バンド仲間のだけおさん。お二人はKONIG(ケーニヒ)というバンドをされてます。(現在は活動休止中らしい・・・)
そして石井さん主催のパーティー・FLUIXは4/19 club STOMPにて!また遊びに行きます!

Rimeout Recordingsというレーベルをされているオナガさん。1月のハニパでは素敵なDJも披露してくださいました!今後もなにかしらお世話になりたい・・・と思ってます笑 よろしくお願いします!
→ Rimeout Recordings

先日、神戸der kitenにてSHiROcumaというイベントを盛況のうちに開催した、DJ Tommyさん!
TommyさんもMBWで出会った方。いつも私のDJを見に来てくれて、感謝してます!
いつか共演したいですね♪

Funny Funk Fishというバンドのギター担当・soeくんと、Summer Twins大阪のGUEST DJ・piiiさん!
この日は3人でライブ見てタコ焼き食べてMBW行って・・・と一緒に行動してました笑。
piiiさん、4/6当日はよろしくお願いします♡

digmeout ART&DINERマスター・古谷さん、digmeoutスタッフ・macaoさん、そしてお友達のはなちゃん!みなさんいつもお世話になっております。私にとっても大切な場所・digmeでまた何かおもしろいこと出来たらいいな。

最後に。憧れのDJ、TA-1さん。この方のおかげでいろんな音楽を知れたし、いい曲はいい、ジャンルなんて関係ないって思わせるDJスタイルは私にとって理想です。
この日のMBWでも、片想いの「踊る理由」をかけていてめちゃテンション上がりましたw
フライヤー顔ノセ、ありがとうございます!

以上、長くなりましたがMBWでフライヤー受け取ってくれた方、宣伝に協力してくれた方々ありがとうございました!ハニパフライヤー大作戦のレポ、まだまだ続きます◎笑

0 件のコメント:

コメントを投稿