2013/07/13

Lovely Sunday Night…

こんにちは、ONUです。

いよいよ、HONEY BEE PARTY 2nd Anniversary specialまで残すところあと1日!
ついに明日開催です!

私もずっとこの日を待ち遠しく思っていたので、当日を迎えることにワクワクと緊張と寂しさを感じています・・・
だけど、楽しみな気持ちがなにより大きいです◎



明日は18:00 OPEN~ラストは0時少し前までという長丁場ですが、ライブもDJも盛り沢山です!
どのアクトも見逃せませんよ~!


Wallflowerはドラムとキーボードに新メンバーを加えてからの、関西での初お披露目ライブ。
ずっとハニパに出て貰いたかったので、今回やっと念願叶いました!
ライブをするのが今年の2月ぶりとのこと、どんな音色を聴かせてくれるのかすごく楽しみ。

ORLANDは去年秋に名古屋に行ったときに、メンバーの方と偶然話す機会があって。
それから音源に惚れ込んだので、まさか自分たちのイベントに出て貰えるとは・・・!
今年5月にやっとライブ観れたのですが、本当にかっこよかったです!

Miila and the Geeksは去年10月のKyoto Indie Village以来の大阪ライブ。
moeさんにお会いするのは4月のSummer Twins JAPAN TOURぶり◎
そんなmoeさんがハニパの紹介をしてくださってます。
ミツバチ姿のカオルちゃん・・・見たい!笑
けどカオルちゃんはどんだけフィーバーしても、ライブはバッチシ決めてくれるの知ってます。
MATGは今回も絶対かっこいい。楽しみ!
http://miilamiilamiila.blogspot.jp/2013/07/nagoya-osaka.html



DJ陣も豪華です!
個人的に数年来の知り合いでいつかハニパにお呼びしたかったHiguさん。
HiguさんのDJはあらゆるジャンルの楽曲をmixする、HAPPY空間!
謎のトロピカルプロジェクト「Coconuts Beat Club」のメンバーだという噂もある方です。
 
Yusuke Sadaokaさんは、去年のハニパ1周年のときにLONDON CALLING crewとして出て頂いた以来、2度目の出演ですね。
あれからMIX CDをリリースしたり→http://reclash.com/yusukesadaoka-prismismvol2-goldfishrecordings.html
tomohさんとのB2BユニットPAMS、O.T.AさんとのユニットSummer Night Date Planなどでも活躍されてる、いまノリにのっている方。
ブログには最近のDJ Setlistが載っているのでチェック!
http://ysadaoka.blogspot.jp/

強い気持ち・強い愛は、HomecomingsのフクトミくんとFANDAZEのヒビキくんのB2Bユニット。
今年1月のハニパに出演してくれた2組が、今度はDJとして再び出演してくれます!
インディーポップ愛溢れる選曲をしてくれるだろうと期待しています!♡


と、個人的な思い入れをダラダラと書いてしまいましたが、最初から最後まで見逃せない、バラエティーに富んだ組み合わせだと自負してます!

もちろん、レギュラー陣のerimews・ONU・Helsinkis・eri-sunも張り切ってますのでお楽しみに!


ちなみに情報!
4月のハニパでDJ&出店をしてくださった、piiiさんが手がけるアクセサリーブランド・Petite mignonさん。
明日7/14、クリスタ長堀地下街・滝の広場で出店されるそうです!
会場の心斎橋club STOMPから歩いてすぐそこ!
時間も11:00~18:00なので、STOMPへ行く前にぜひ立ち寄ってみてくださいね。
私も覗きに行きます!
詳細はこちらへ→http://petite-mignon.blogspot.jp/


以上!もしこれを読んでくださった方が一緒にワクワクしてもらえたら、本当に嬉しいです。
直前まで前売り予約は受け付けていますので、気になる!遊びに行きたい!と思って頂けたら
メールはhoneybeepartys@gmail.com
Twitterアカウントは @honeybeepartys まで、お名前と枚数を明記の上、お気軽にご連絡ください!


3連休の中日という、各地でイベントや楽しいこと盛りだくさんな日ですが、
ここにしかない素敵な日曜の夜になることをお約束します!

皆さんのお越しを心からお待ちしています! ONU  

0 件のコメント:

コメントを投稿