2013/07/13

HONEY BEE GOODS!

こんにちは、えりです。 
ブログ出現がイベント前のみっていうのはあかんな〜と思いつつ、
ついつい更新をONUちゃんとみうちゃんに任せてしまうという…

普段の比重がTwitter多めで、FB少し、って感じなので、あと回しになっちゃって。。。
言い訳みたいですね、えへ。

TwitterもFBも、加えてブログもきちんと管理されてるイベント主催者の方はほんと尊敬します。
4人いるから強みでもあり、逆に気が抜けてしまうところでもあるんでしょうね。
なるべく、出現するようにいたします。(おぬちゃんみうちゃんありがとう〜)


そんなゆるっとしたハニパですが、

いよいよ明日!

7/14(日)2周年でございます!!
HONEY BEE PARTY
2nd Anniversary special


楽しみですね〜!嬉しいですね〜!
勿論クルー一同、気合い入りまくりなのです!
ONUちゃんが書いてくれてましたが、どのゲストも本当に素敵でして、なんだか勿体ないような気持ちでいっぱいです。


miilaはvo.のmoeちゃんが最高にキュートでクールやし、
ORLANDは思わず「わ〜」って言ってしまうくらいの世界観やしイケメンやし、
Wallflowerはインディポップ感満載の爽やかさやし新編成やし、
さだちゃんはかわいい顔してガンガン踊らせるしPC導入して新鮮やし、
Higuさんは私はまだDJ拝見したことないんですが、絶対トロピカルやし、
強い気持ち強い愛はフジロック出るし就職決まったし(ダブルでおめでとう!)女子みたいにかわいいし!


とにかく最高のメンツなので、百聞は一見にしかず!
ぜひ遊びにきてください*
(ボキャブラリー少ないのが悔しいとこです…来たくな〜れ)


僭越ながら私もトップバッターでDJをさせていただきます。
緊張で顔が固まりがちなので笑顔を心がけてがんばります*笑



で!
前置きが長くなりましたが、
ハニパバッジが出来ましたのでお知らせでーす!

じゃーん!!

ちょっと赤が強くて見にくいですね。。
ひとつはみうちゃん画の、ゴーストバスターズならぬ、ハニービーバスターズ(名前考え中?)です。
かわいいでしょー!サイズ感もコロンとしてて気に入ってます。

もうひとつは、風船と足(みうこ)です。
少し大きめサイズで、HONEY BEE PARTYの文字が入ってます。
色とフォント違い。

明日売ってますので、是非お買い求めくださいませ♪

よろしくお願いいたします!
えりでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿