2013/06/02

The Party Goes On!

どうも、お久しぶりです。めっきり更新が滞っていたONUです。

お礼が大変遅くなりましたが、 4/6のSummer Twins in OSAKAにお越し下さった皆様、
関わった全ての方々、本当にありがとうございました!
いろんな想いが強すぎてなかなか言葉にまとめることができず・・・(言い訳w)


4月の一大イベント後、松屋町のライブハウス地下一階にてチャージフリーのイベントをゆるーく開催したり、
レギュラーで参加しているLove SofaでDJしたり。
5月のGWには尊敬するワンダフルボーイズ先輩のワンマンライブでDJで参加させて貰ったり。
5月末には幻のイベント・マタンゴが復活したりと、
私たちHONEY BEE PARTY crewは何かと慌ただしくイベントを主催したり誘ってもらったりしていました。

erimewsがレギュラーで参加しているイベント・Kyoto Indie Villageも4月5月と行われていたし、
私・ONUも5月5日子供の日にKodomo Empireさん主催イベントでDJさせて頂きました。


と、ざっと振り返ってもいろいろあったのに、
全然こちらでお知らせしたりまとめたりできなかったことを悔いております。。
Twitterでつぶやくだけでは流れていってしまうし、
やっぱり情報をちゃんと想いを込めて発信することって大切だよね!
そして時には振り返ることも大事だよね!
ってことで、また気持ち入れ替えてブログ更新頑張ります!


6月7月も楽しいイベント盛り沢山なのです!
これから毎週末どこかのイベントに出没したり、
フライヤー片手にあらゆるお店にお邪魔したりすると思いますが、
もし私たちのフライヤーをどこかで見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね!
それで周りのお友達にも、こんなイベントあるよって広めてもらえたらとっても嬉しいです!
ぜひみんなでシェアしてね!


Sesame Street / Share It Maybe

↑この動画を載せたいがためのネタ振りw
(曲はご存じ、Carly Rae JepsenのCall Me Maybeのカバー?です…
可愛いけどちょっと怖いこの歌声)


と、長くなりましたが雑記はこんな所で。
毎日いろんなことがあるし、楽しいことばかりではないけど。
それでもHBPのおかげで、私の生活には日々の彩りが増えていってます。
当たり前ではない日常に感謝して。

0 件のコメント:

コメントを投稿