2013/06/08

Bar Stomp×Honey Bee Party -Songs For Monday Special-

こんばんは、ONUです。

7月の2周年イベントのお知らせをしたばかりですが、6月も楽しいイベントがあります!
改めてお知らせ&出演者紹介をさせてください!

2013/6/10 (mon) 
Bar Stomp×Honey Bee Party -Songs For Monday Special-
@心斎橋 club STOMP
start 19:30 
charge free (1DRINK代別)
dress code☆shooting star
LIVE:
クスノリョウis世界平和
GUEST DJ:
cabot
yorino (RUBY)
yuri (REINETTE, LILY GLASS GROUP)
DJ:
erimews
onu
eri-sun


miu画伯手書きのフライヤーです♪イベントタイトルの綴りが違うのはご愛敬。笑


今回は久しぶりにdress codeアリです!テーマはshooting star☆

女性は星柄・星モチーフの物を、
男性は星柄・星モチーフ or ストライプの物を身に付けてお越しください☆

dress codeを身に付けて来てくれた方には、miuちゃんが手作りしてくれた☆☆☆なものをプレゼントしますよ☆


月曜の平日だけどチャージフリーだし、お気軽にお越しください☆
しかも今回はライブもあります!


ライブしてくれるのは・・・クスノリョウis世界平和!

その名前を聴き馴染みない方は、世界平和??となるかもしれませんが、
彼は-NEGY-としてもHBP1周年Partyに出演してくれましたよね。

バンド解散後はソロアーティストとして、カフェライブや鰻谷CONPASSで開催中のイベント・Love SofaやSlow Time Communicationにもレギュラーで出演したりと活躍中です。

クスノくんの声は、初めて聴く人にもすっと入ってくる、耳馴染みのいい爽やかな歌声です♪

なんでもビール(発泡酒?)のCMソングを狙っているとか・・・それくらい爽やか!
みんなでYeah~Yeah!って歌いましょう!
当日は3ピースのバンド編成で出演してくれるとのこと、楽しみです!


クスノくんのYouTubeはないのですが、彼が初主演した曲の動画をぜひご覧ください。


Suit & Tie - Justin Timberlake ft. Jay-Z / KID CUT Remix

かの有名なJustin Timberlakeの曲のオマージュです。
私はこの動画を見て以来、原曲を聴く度に笑いが止まらなくなりました・・・(重症)
醤油を取って・・・

原曲の動画を見たらより楽しめると思うので、併せてご覧ください。

 


クスノリョウis世界平和のライブ情報はこちらもチェック!


6/10のHBPはもちろんライブだけじゃなく、GUEST DJも3組お迎えしますよ~♪

まずはclub STOMPにて、FLUXというイベントを主催されているcabot こと石井さん!
次回開催が待たれます・・・!


そして神戸のindie music party 'RUBY'より、yorinoさん
yorinoさんは6/9に塩谷の旧グッゲンハイム邸で行われるイベント・RUBYSTARの翌日にDJしてくれます!
yorinoさんが抜け殻になっていないことを祈るばかりです・・・
ちなみに私もRUBYSTAR遊びに行きます!
チケットが前売り予約でSold Outしたとか凄すぎますね・・・!
http://kobeindie.blogspot.jp/


最後に、REINETTEというキュートなお店の店主であり、
LILY GLASS GROUPという名義で音楽活動もされている、yuriさん

先日、miuちゃんと一緒にREINETTEに初めて遊びに行ったのですが、お店の商品どれも可愛くて・・・!
洋服も小物も、女の子なら欲しくなるアイテムがいっぱいでした!要チェック!
http://reinette.info/

GUEST DJの方、三者三様でバラエティーに富んだ選曲になると思うので今から楽しみです*


ちなみに私たちHBP crewも、☆がモチーフの洋服に身を包んでDJしますよ~!
皆さんも☆の物を身に付けて、ぜひ遊びに来てくださいね☆お待ちしてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿